豊橋・浜松周辺でリフォームするならココリフォーム

ココリフォームは、浜松・豊橋を中心にオーダーメイドの心地よいリフォームをご提供しています。

Information

新着情報

愛犬の床の工事を行いました。

住宅・リフォーム部スタッフです!
これから定期的にリフォーム事例をご紹介致します。

記念すべき1回目のリフォーム事例はこちらです!


DSCF3506.jpg


浜松市は、ペットフードの消費量日本一を誇るペット大好きな都市です!
その中でもワンちゃんを飼われている方は特に多いのではないでしょうか^^

普通のフローリングだと、人間にはなんともなくても、
愛犬はつるつると滑ってしまい、関節を痛めてしまうことも・・・。
また、爪によるひっかき傷やおしっこによる変色も悩みの種ですよね。

フローリングのシミ、傷.jpg

それを1日の工事でで全て解決してくれるのが「愛犬の床」です。


■愛犬の床とは■

button10.png

今お使いのフローリングの表面を、独自開発した樹脂でコーティングして、
愛犬に優しい床に変えてくれる技術のこと。
滑りを防止して、愛犬のけがのリスクを抑えてくれます。
丈夫な樹脂膜がフローリングの表面を覆ってくれるので、爪による
ひっかき傷やおしっこなどの汚れを防ぎます。
ワックスがけなどの特別なお手入れも一切不要になるので、
簡単なお掃除で、毎日きれいな床を維持できます。


今回浜松市中区の新築のお宅で施工させていただきました!


<午前中>
まずはお客様に施工内容を説明させていただきます。
その後フローリング表面に
付着した汚れ等を特殊な技術を用いた洗浄できれいに落とします。

愛犬の床施工前.jpg



<昼1時ごろ> 

DSCF3509.JPG


きれいになったフローリングの表面に、愛犬の床の樹脂を
塗っていきます。コーナーや狭いところは小さな刷毛を使い、
すみずみまで均一に塗りあげます。
(※この施工中は立ち入り不可のため写真はカタログよりお借りしました)


<夕方五時ごろ>

DSCF3508.JPG


樹脂に専用の機械で光をあて硬化させます。
2秒ほどで硬化し、保護性能を発揮、すぐにも歩行が
可能です。
(※この施工中は撮影不可のため、写真はカタログよりお借りしました)


<夕方6時半ごろ>

愛犬の床完成写真.jpg


完成です。ピカピカで気持ちがいいですね!

各お部屋のビフォーアフターはこうなりました。


愛犬の床施工写真.jpg

今回の工事では、廊下から階段まで、全室施工させていただきました。
ピカピカな床になり、お客様にも大変喜んでいただきました!


愛犬の床は
状態にもよりますが、新築の場合は20年もの保証がつきます!
面倒なワックスがけが不要ですし、床暖房もスチームモップもOKです。

何よりも、大切な家族であるわんちゃんが、滑りを気にすることなく
お家の中を走り回れるのが嬉しいですね♪


施工後の床の感じを知りたいお客様のために、
リブランショールームでサンプルをご用意しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。
お見積もりをご希望のお客様は、あれば図面をご持参下さい。

床以外のペットリフォームも承ります。お気軽にご相談ください。

  • TEIO コーポレートサイト
  • re*blanc リフォームサイト
  • ココリノ 不動産サイト
go page top
お問い合わせ
お問い合わせ